でも、ストーブなどは、スキーの変化

ドスト例・スキーは16歳のときに父親の農奴から殺害されるのを見ただろう彼は父を殺した人々を記憶しながら、社会主義運動に飛び込んだが逮捕され死刑を受け取っただろう死刑囚たちを載せて行きの列車が場所で停止したときに彼は夫人からの小さい本の1冊を受け取った.それは新約聖書だった。

死刑を待つ間に、彼は刑務所からの聖書を読み始めた。小さい聖書の本の中で彼は神の声を聞き、キリストに会っただろうドスト例・スキーは誰が私の ' キリストは真実ではないと証明するが、私はキリストでありたいと思うだろう私は真実のよりもむしろイエス・キリストでありたいと思うは、信仰の告白をしただろう彼は処刑寸前の奇跡的な斜面をして故郷に戻ると、世界最大の文学者になっただろう聖書は人間を変えるだろう神の声を聞き、魂の目を開いているときに奇跡は起こる。

답글 남기기