クリスマスが過ぎ、もう一度見る賢者物語(1)

“ユダヤ人の王として私の神は明らかにので、私達が東方からの彼の星を見て、彼は礼拝になってきた.”(まるで私たちは送迎を呼んだときに手に手をとって呼ばれる見ることと同じです 2:2)という. この東方の博士を理解するには、どのような星があったかなかったか, それは本当か, これらの物語は、本文の重要ではないと考えている.
マタイがなぜ? ユダヤ人ではなく、離れて、この部屋(東方)博士を紹介するんだ. マタイの福音書は、このをユダヤ人に送信書いている. ユダヤ人は、この手紙を同窓会誌何を感じるだろう? 思考のユダヤ人の場合は、このような考え方をするでしょう. 私たちは、選択された国にあずかること? 私たちはいくつかなぜ民族だった? 私達がイエス・キリストを探して私が部屋の人々がイエス・キリストを捜すこと? そしてマタイは何を意図して、ユダヤ人たちに話を伝えることです。  
我々はすでに、入り江を学んだ. コーブのメッセージが何である? 神がエリヤ, エリッサの後に預言者ヨナ送ったか? 彼は後悔しないように、この部屋はか天候がジョナサンが半日だけ載せた悔い改め、神を信じ、彼が死ぬすわりされなかったことである.

、マタイの立場のユダヤ人に彼と一緒に見知らぬ人はイエス・キリストに会いに来るあなたのユダヤ人は何か? する修辞をマタイはだ. 、賢者達が出た国へ行くのか、企業地域というのも覚える必要がある.

답글 남기기