問い合わせ定義インタビュー(,鄭シリーズ)

1つは、流行していた,鄭シリーズです. ある日,同社社長のインタビューを見てきた. 自分の順番を待っているが、前に人のインタビューを見てきた.   面接者は尋ねた。
であなたの好きなサッカー選手は、柔軟性を取得?" 
過去には차범근でしたが、最近は歌われる。 
あなたは UFO の存在を信じます?" 
「」科学的に証明されていないそうだと考えています。また、面接官が求められます。  
《産業革命が이루어졌다고だと思いますか?" 
[はい]. 19世紀の初めになったと思います。 
あまりにも多くの答えをよくしたので面接も明るい表情を建築しました。  

彼がから,政治はいりました. 自分が質問を待っていた. しかし、面接官の質問が用意されていました。  
あなたの名前は何です?" 
前には차범근でしたが、最近は歌ったです。面接官が詰まって, 
あなたの愚か者ではない!」と  
」「科学的には残るものの、そうだと思います。 
面接官は哀れであるように見て、 
あなた、いつからそうになった所?「」尋ねると, 
19世紀の初めになったと思います。それ以上です  

世界で愚か者の愚か者は, 問題が知らない答えだけを覚える人です. それが自身の標準に入れてしまうのです. 最近、我々はこのような教育をするのではないと考えてください. 今日でさえ、マナーも会社に教える必要は、混乱と CEO は、舌を徐々に減少します.

답글 남기기